Friday, 30 December 2016

momokoボディ Momoko Doll Body

最近momokoボディを買いまして、ジェニーのノーマルボディと交換してみました。
ノーマルボディでも個人的にちょっと細すぎるなぁと思っていたので、さらに華奢なmomokoボディは
食わず嫌いで眼中になかったのですが、試しに変えてみたところ・・・いやいや、イイじゃないですか!!
確かにとても細いけど、何この繊細なポージング?ちょっとした仕草にも女性らしさが滲み出ている!
衝撃を受け、なぜもっと早く変えておかなかったのー!?と激しく後悔。


ポージングはもっと勉強が必要ね

それにmomokoボディの方がノーマルボディより服をきれいに着こなせている気がします。
もともと可動ボディはオビツを持っていたのですが、肩が上がっているのと関節部分が気になって
あまり使用しておらず、その点でもmomokoボディはあまり気になりません。
今回は白肌を選んでみましたが顔と体のギャップもそれほど違和感なく、唯一難を言えば頭が少しグラグラするくらいでしょうか。でもそれも許容範囲だし、パンツやストッキングも履かせやすいし最高です〜
momokoボディで心機一転、来年も引き続きブログ頑張りたいと思います(不定期ですが・・)

   今年もありがとうございました。
I hope you like it.
Thank you!
来年もよろしくお願いします。

No comments:

Post a Comment