Saturday, 24 December 2016

ホリデー ジェニー2016    Holiday Jenny 2016

あっという間に一年が過ぎて、またクリスマスがやってきましたね。
というわけで、去年に引き続き勝手にホリデージェニーを作ってみました。


今年の夏頃には、やっぱりクリスマスドレスは赤とか緑で・・と考えていたのですが、気がついたら年末で
急いで取りかかったものの、結局ピンクのドレスになっちゃいました。
来年はもっと計画性を持ちたいです。

後ろは大っきなリボンになっています。

私はイベントがあまり好きではなく、クリスマスだからといって特別何かするわけではないのですが、
世の中こうクリスマス・ムードだとさすがちょっと便乗したくなり、ジェニーを通じて自分なりに
クリスマスを楽しんでみました♪

 Wishing you a very Merry Christmas
I hope you like it.
Thank you!



No comments:

Post a Comment