Sunday, 19 February 2017

インスタグラム始めました Instagram




こんにちは、Chizuruです。
ブログの更新が遅れていてスミマセン。
実は一ヶ月ほど前からインスタグラムを始めまして、ついつい余力をそちらに使ってしまっておりました。。。
というのも、最近やっとガラケーからスマホにしたのですが、前から気になっていたインスタグラムを
さっそく始めてみたところ、これが面白くって。
撮ってみてイマイチな写真も、たくさん用意されているフィルターを使えば簡単に「それらしい」写真に
編集できるし、文章なしで写真だけでもさくっと投稿できるし、これは素敵!!


このブログは更新が遅れていますが、インスタグラムは今のところ毎日更新中です。
もしよかったら覗いてみてくださいね。ついでにフォローして頂けると励みになります〜!


*こちらのリンクからどうぞ*


というわけでこの細々したブログは更にほそぼそ・・となってしまいそうですが
インスタグラム共々末永くよろしくお願いします。


Hello. I've recently joined Instagram. So please check out my page and follow me if you like!
Thank you.



Chizuru






Monday, 23 January 2017

ピンクバッグ Pink Bag

コーディネートの挿し色になるバッグが欲しくてピンクのバッグを作ってみました。

Sunday, 15 January 2017

はじめての自転車 The First Bicycle

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
年明け早々、我が家に自転車がやってきました。(人形のね)
小ちゃくても本物みたいで、ペダルを漕ぐとタイヤが回ります。
可動ボディにしたので、ちゃんと自転車に跨がれてペダルに足が乗せられるのに感動。

Friday, 30 December 2016

momokoボディ Momoko Doll Body

最近momokoボディを買いまして、ジェニーのノーマルボディと交換してみました。
ノーマルボディでも個人的にちょっと細すぎるなぁと思っていたので、さらに華奢なmomokoボディは
食わず嫌いで眼中になかったのですが、試しに変えてみたところ・・・いやいや、イイじゃないですか!!
確かにとても細いけど、何この繊細なポージング?ちょっとした仕草にも女性らしさが滲み出ている!
衝撃を受け、なぜもっと早く変えておかなかったのー!?と激しく後悔。

Sunday, 25 December 2016

クリスマスの朝 *おまけ*     Christmas Morning


クリスマスの朝、今年のサンタさんからのプレゼントはヒトデのネックレスと金の珊瑚でした。
「え・・・トナカイの角?」いえ、サンゴです。

用途は不明ですが、これを振ったら願いが叶いそうな感じです。
(本当はペンダントチャームです。)

今年のプレゼント
Merry Christmas!
今年もありがとうございました。